買ってしまった。。。

今日、アプリ開発用に、DoCoMoAndroid端末(Medias)を買いました。(ヨドバシカメラ梅田で)


で、


契約完了するまで、売り場をぷらぷら歩いていたんですが、

キーボード売場に展示されてあった、東プレ(※今日、初めて知ったメーカー)のキーボードの、その打鍵の感触にぞっこんほれ込んでしまいました。


「よし、今の案件が片付いたら、自分へのご褒美に買おう」と、Android受け取って、ヨドバシカメラを後にしました。


で、


自宅に帰って、Amazonのプレビューをみたら、やっぱり好評価で、しかも、ヨドバシより4000円も安かったんですよ。


で、


ついつい、購入してしまいました。。。

後悔はしない。。。はず。

おっしゃ、仕事がんばろー。